どれだけシェアされたかの確認できる「Yahoo!検索(リアルタイム)」【FacebookとTwitter】

公開: 2014-03-23 04:17
更新: 2016-04-29 06:02
よーし自分のサイトを作って1ヶ月たったぞー。
なんかアクセス数もいい感じな気がするぞー。

しかし一体どれだけの人が僕のサイトをシェアし、
一体どれだけの人が今たまねぎを生で食しているのだろうか。
うわぁ!考えだしたら眠れなくなっちゃったー!助けて!!!


な人が一発で
TwitterとFacebookのシェアされ具合を確認できる

Yahoo!検索(リアルタイム)

の紹介です。
「ガールフレンド(仮)」的なアクセントで読みます。

上記のサイトにアクセスしたら、調べたいURLやワード、ハッシュタグなんかを入れます。
100記事いきました!
すると出ます。
「すべてのサイト」ってところでTwitter、Facebookのみに絞れます。
1年経ちました!
※Facbookに関しては公開範囲が公開的な感じの公開された奴しか探せません。

これは便利だ。
利用してみてくださいー

Yahoo!検索(リアルタイム)


この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。