インテリア&リフォームまとめ「iemo」のiPhone版がリリース

公開: 2014-04-08 03:17
更新: 2016-04-29 06:02
インテリやリフォームなど家に関する情報のキュレーションサービス「iemo」のiPhone版がリリースされたということでさっそく使ってみました。

起動してみると初回はチュートリアルが出ます。その後はこんな画面です。
iemoのiPhone版
話題」と「新着」そして「人気」のタブがあります。
その右側にあるリストを押すとカテゴリを選択出来るようです。
「人気」に関してはログインが必要になります。Facebookかメールアドレスから登録が可能です。

気になるまとめをひとつ見てみましょう。
iemoのiPhone版
うーむ素敵です。
ライターの力なのかアプリの力なのかまるでちょっとしたインテリア雑誌を読んでいるかのようです。

下のタブから記事がシェアできます。
TwitterログインはないけどもTwitterへシェアできます。
画像も素敵♪(CGかこれ...)
ちなみにまとめた人のページはこんな感じ
iemoのiPhone版
rinさんです。あれ?この人前はdirieって名前じゃなかったかしら?
まぁ何か不都合があったのでしょう。などと妄想しつつ気に入ったまとめは「スクラップ」。あとでまた見ましょ。
iemoのiPhone版
素敵なアプリなので
インテリアには興味しかないぜーっ的な方はぜひ使ってみてください♪

ではでは♪

⇒インテリア・住まい情報の『まとめ』が読める無料アプリ iemo[イエモ] 〜 家事、収納、掃除、洗濯、節約、家具など、暮らしにまつわる情報を毎日更新中!(App Storeへ)

この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。