中毒性と癒しを持つ美しいiPhoneアプリ「Tappysack」

公開: 2014-04-10 02:27
更新: 2016-04-29 06:02
こんにちは。あっきぃです。

最近あっきぃは家にひきこもりぱなしで、
人と話す機会は1週間に1回あるかないかくらいです。
それじゃぁトーク力が錆びれると毎日エアコンと壁に積極的に話しかけるようにしています。
この前エアコンに「その話前も聞いたよ」と苦笑いされたのがちょっとショックです。ネタを集めないと。

さて、
タップしてボール(鞠かな)を地面に落とさないようにするシンプルなゲーム「Tappysack」です。
Tappysack
音楽がいい感じです。
そして続けて行くと徐々に世界に色がつきます。
Tappysack
水彩画の淡く美しい世界観です。
それに見とれてしまうとボールを落としてしまうのですが。
Tappysack
30回あたりでてふてふが飛んできました。
「わぁー♥」とか言ってるとやっぱり落とします。イラつきます。
Tappysack
うーむ。
このあたりが限界。
噂によればさらに続けて行くと夜になったり、なんか飛んできたりするそうですよっ。

ぜひ遊んでみてください♪
ではでは♪


⇒Tappysack(App Storeへ)

この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。