海外のニュースを日本語でチェック「ReShare」

公開: 2014-04-11 17:02
更新: 2016-04-29 06:02
こんにちは。
先日いじめられている亀を助けたあっきぃです。
助けた亀は「なんや。助けたつもりかいな。」と言っていました。
やっぱり良いことをするって清々しい気持ちになりますよね。1日1膳ちゃんとご飯が食べたいです。

さて、
今回はTOEICがガチで300点前半のあっきぃさんおすすめのアプリ「ReShare」のご紹介です。
ReShare
海外のニュースや話題の出来事を日本語で読めちゃうアプリです。
記事は日本初のクラウド翻訳サービスConyacの翻訳者が240文字程度に要約し訳してくれます。
ReShare
メニューから日本語以外の言語を選択したり、
カテゴリを絞ることも可能です。
ReShare
記事右上の地球のマークから元の記事を読むこともできます。


1記事がサクッと気軽に読める量なので
ちょっとした時についつい見てしまいます。
このアプリはあっきぃのiPhoneに残りそう♪


後は初期リリースでクラッシュしてしまうバグがあったようで、
今レビューの評価が☆1です。使っている方は評価してみて下さい♪
(☆1以上だよこれは!)

ではでは♪


⇒ReShare(App Storeへ)

この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。