クールなフィルタがつくれる「Mextures」がVer2.0にアップデート

公開: 2014-04-12 22:58
更新: 2016-04-29 06:02
約10ヶ月前くらいに取り上げたMexturesがバージョン2.0になりました。
バージョン1のときはそれほど日本では流行らなかったのですが、現在順位をびしびし上げてきています。

動画も作成したようです。
どういうアプリか今一度説明しますと、いわゆる写真加工アプリなのですが、
単体でもすでにオシャレなフィルタがたくさんあるのに加え、
Mixtures
レイヤーの概念があり、
フィルタをいくつも重ねることが出来ちゃうのです!


そしてオリジナルのフィルタを作成し保存できます。


ここまでがバージョン1の仕様で、
今回は「WHERE CREATION MEETS COLLABORATION」ということで、そのフィルタの共有ができるようです。

作成したフィルタはトップの左下のフラスコをタップ。
あ、Mextures内ではフィルタのことを「Formula」と呼びます。
(テクスチャなどのレイヤーの組み合わせ=Formula。FormulaにFormulaは重ねられません。)
Mixtures
シェアしたいフィルタを選んで下の方の「SHARE FORMULA」をタップ!
Mixtures
するとシェアできます。
「VHCRNGJ」であっきぃフィルタが手に入ります。


さぁ、
あっきぃフィルタが欲しい人は今すぐダウンロードだ♪

⇒Mextures(App Storeへ)


この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。