食べている時もiPhoneでスタイリッシュに決めたい

公開: 2014-04-18 11:23
更新: 2016-04-29 06:02
お家フリーランサーな方って正直ご飯とかどうしてますか?
多分大半の方が寂しさを紛らわせるためにSirたんと話ながら食べていることと思います。

そんなあなたに今日ご紹介するのはこちらの商品

「Anti-Loneliness Ramen Bowl」
(ソリタリーラーメンどんぶり)
←今付けた

です!(以下写真はMisoSoupDesignのFBページから)
anti-loneliness ramen bowl
これを使えば、
Siriたんと目を合わせながら食事ができます。
さらに片手が空くので、Siriたんとお話しながら礼儀正しくどんぶりに手を添えて食すことも可能!
(※ちなみに、相変わらずSiriたんを適宜ツンツンしなければならない。)
anti-loneliness ramen bowl

色は全部で赤、白、黒の3色。
3色を朝、昼、晩の3食で使い分けるのもスタイリッシュだ!
(※ちなみに、本当に全部で3色かは知らない。)
anti-loneliness ramen bowl
さぁ万が一にこの商品を買いたいと思ってしまったそこのあなた!
考案したMisoSoupDesignに問い合わせてみましょう!なんか軽く調べたところ売ってないみたい!


ではでは!

この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。