Backflip Madnessの隠し機能「Lunar gravity」

公開: 2013-04-29 05:15
更新: 2016-04-29 06:02
どうもこんにちは♪
主に炭酸飲料を主食とするあっきぃさんです♪

以前に紹介したiPhoneアプリ「Backflip Madness」の隠し機能を発見いたしました!

その名も「Lunar gravity

月の重力ってことですね♪
月の重力はGoogle先生によると「1.622 m/s^2」なので
地球の重力「9.78 m/s^2」に比べるとおよそ6分の1らしいです。

つまり、ちょっとというか、
かなりふくよかな女性に関しては、
月に行って体重を計れば限りなく理想に近づく事になるでしょう。

さてさて
そんな月の重力機能ですが出し方は簡単です。
Free play中に画面を5回連続でタップするだけです。
やらないか
するとOnになります。
再度5回タップするとOffになります。

「画像じゃわかりにくい!」

という意見が聞こえてきそうなので
どんな感じになるか生まれて初めて動画撮影してyoutubeにアップしてみました〜♪

youtubeデビューだー♪

気づけばレベル8までクリアしてた...
というか何故横向きに撮影しなかったのだろう...見づらいですよね...
(長い...そして画質が悪い...次はよく考えて撮影しよう...

ということで
隠し機能「Lunar gravity」ぜひぜひ試してみて下さい♪

ではでは♪

⇒ Backflip Madness(App Storeへ)

この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。