2人の距離がグッと近づく「Bounden」一緒に踊ろう

公開: 2014-06-03 22:27
更新: 2016-04-29 06:02
夏になると頭のおかしなカップルが登場しますよね。
その毒に触れないようにあっきぃさんは家にこもって外に出ないようにしています。

さて、
そんなリア充向けなiPhoneアプリが出ました。

その名も「Bounden
2人で1つのiPhoneを掴んでプレーするゲームです。


実際にプレーしている動画があります。
「何してるの?頭おかしいの?」

客観視するとそう思うかもしれませんが、
本人達はものすごく楽しんでいるはずです。


ゲームのルールを説明しますね。簡単です。

1つのiPhoneを2人で持ちます。指定された部分に親指を置いてください。
傾きによって白いオブジェクトが動くので、それを球体上の輪っかに通すたけです。
Bounden for iPhone


輪っかに切れ目がある場合は
その切れ目をオブジェクトの割れ目と合わせる必要があります。
Bounden for iPhone


クリアしていくとどんどん新しいステージが登場するようです。
Bounden for iPhone
男女間で遊べば
2人の距離は一気に縮まることでしょうし、
もしかすると「掴んだのはiPhoneではなく彼女の心でした」とか言えるかもです。

また、
イケメンに限り男同士も使用可能と本アプリに書いてあります。(書いてありません。)


ではでは。


⇒Bounden(App Storeへ)


この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。