いまさらながらWWDCって何の事でしょうか

公開: 2013-06-04 15:51
更新: 2016-04-29 06:02
どうも日本です。
最近このブログに興味を持ってくれそうな人にフォローしまくってるあっきぃさんです。
おかげさまでフォロワーが2名→8名になりましたーっ♪フォローしてくれた方ありがとー♪

さてさてそろそろWWDCの季節がやって参りました!
正直WWDCがいったいどういうものなのか、ぶっちゃけにわかApple信者のあっきぃさんにはよく分かりませんっ

ということで調べてみたのでまとめます!

WWDCとは毎年キャリフォオオルニアッ!!!!で開催されるApple主催のデベロッパー向けのイベント

だそうです。
(※WorldWide Developers Conferenceの略

新しいiPhoneとか新しいソフトの発表があるので
Apple信者ならびに世界中の人々が注目するそうです。
ほとんどの内容は開催後も一定期間秘密だそうで、WWDC期間の前後で情報の探り合いやらデマ情報が激化するシーズンでもあるとか。

2013年は6/10〜6/14に行われるらしいですよ。
ちなみにキャリフォオオルニアッ!!!!はここ。
キャリフォオオルニアッ!!!!
東京から徒歩2238時間くらいです。うん。
とりあえず6/17の月曜日は、会う人に「WWDCすごかったねっ」とか言っとけばいいんじゃないでしょうか。

ではでは♪

↓WWDCの案内アプリも出てるようです♪
WWDC(App Storeへ)

この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。