水の入ったiPhoneケースがとってもキュート

公開: 2014-08-13 10:06
更新: 2016-04-29 06:02

「喉が乾いたときどうしたいですか」
都内で行われたアンケートの結果、約99%が「水分をとりたい」的なことを言っていました。



また「プールには何があると楽しいと思いますか」
という質問では

「水」

という答えが大半をしめていました。




人はみな水が好きなのです。
何故なら人体の約60%が水で出来ているからです。
そして水ようかんの大半はあんこで出来ているのです。



さぁこれ。水の入ったiPhoneケース。

水の入ったiPhoneケース

水時計とかと同じで水と油ですね。きっと。
涼しげで可愛いです。横に子供がいたら高速でシェイクされます。

水の入ったiPhoneケース

着けると厚みも重さも少し増してしまいますが、
お魚さんも自由に泳ぎたいと思うので許してあげましょう。


色は全部で5種類。

水の入ったiPhoneケース

王道でいくなら青、
メロンソーダ派なら緑、
ちょっと狙いに行くなら透明、
毒っぽさを演出したければ赤や黄がオススメです。



⇒ 魚 液体 流砂ケース ペアルック iphone6 携帯ケース カバー カップル ス アイフォン バンパー マホケース(Amazonへ)

⇒ PLATA iPhone6 4.7インチ 用 カラー ウォーター ケース(Amazonへ)



この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。