iMacG3が水槽に 「iMacAquarium」が素敵

公開: 2014-08-31 15:11
更新: 2016-04-29 06:02

「お魚さんを飼えば癒し効果で日々のストレスも忘れられそう。でも僕はAppleが好きで浮気する分けにはいかないんだ。」

と、頑に3年間くらい魚を飼うことを拒み、むしろそれがストレスになっているそこのあなた。


そんなあなたにとってもオススメな水槽があります。


それがこちら。
iMacAquarium」です。

iMacAquarium

iMacG3を改造して作られた水槽です。
とってもオシャレですね。Apple好きならばたまらない一品です。



制作者はこちらのおっさん。ジェイクさんです。
バイオハザード6で大活躍します。

iMacAquariumのおっさん

購入はジェイクさんのホームページからできます
http://www.jakeharms.com/

jakeharms.com

現在のカラーバリエーションは「Blue」「Aqua」「Smoke」「Pink」「White」の5種類。
(多分こんな↓感じ。実際は知りまてん。ジェイクさんにアメリカの言葉で聞いてください。)

jakeharms.com

DIYセットもあるので、
日曜大工が大好きな方は好きな色のiMacG3を新調して自分で作るのもよしです。



ちなみに動画もあります。

ではでは。


⇒ iMacAquarium



この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。