黄金に輝くGoogle Chrome「Google Chrome Canary」

公開: 2013-06-11 21:00
更新: 2016-04-29 06:02
巷はiOS7はやはりフラットか〜とか
MacProで焼き肉が焼けそう!とか騒いでますが、
あっきぃさんはそんな焼き肉を考えるとお腹と背中がくっつきそうでふ。

さてさて
ナイトリービルドという言葉をご存知でしょうか。

あっきぃさんは知りませんでした。(笑
要は作ったけどどうかな〜的な機能を盛り込んだテスト用バージョンのことです。

今回はGoogle Chromeの
ナイトリービルドがあるそうなのでご紹介いたします。
その名も「Google Chrome Canary」Canaryは鳥のカナリアのことですね。

カナリアのように金色をしているので、
ちょっとなんかレアバージョンを持っているようでカッコいい気分に。
キランッ
アプリ内課金や便利な開発ツールがすでに実装されているとか。
(確認してないですが

まぁとにかくテスト用なので動作は保証しません。とのことです。
あっきぃさんは気が向いたときに使ってみようと思います。
ではでは♪

Google Chrome Canary

この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。