あなたの収入偏差値は?

公開: 2014-10-26 16:55
更新: 2016-04-29 06:02

今就職している方も
これから就職する方も
「自分がどれくらいの年収を稼げるのか」「どんな仕事が向いているのか」気になるものです。


そんな方にはこちらのサイト。
適職診断VCAP」で調べてみましょう。

あなたの収入偏差値は?

適職診断VCAPは、60の設問に答えることで自分がどういうタイプなのか200種類以上から選出。
さらに自分がどこを改善すれば、より年収がよくなるかも分かってしまうすごいサイト。



60問って結構多そうですが、結構多いです。

試しにあっきぃが診断してみると「人生最高」タイプでした。

あなたの収入偏差値は?

診断の結果、fc(自由奔放性)が非常に高く、ac(従属性)が異常に低いです。
総じて「自分勝手過ぎて友だちがいない」みたいな印象ですが、まさにその通り。

あなたの収入偏差値は?

収入偏差値は脅威の75越え。
お金目当ての方は友だちになりましょう。
普段の服装と住んでるアパートと貯金残高で「ん?」ってなること請け合いです。

あなたの収入偏差値は?

職業適正です。
組織従属性がCです。この時点で就職は諦めましょう。
対人営業性だけ唯一Aなのですが、人見知りです。ごめんなさい。

あなたの収入偏差値は?

行動指針が書いてあります。
本人がすべき点とその上司がすべき点が書かれています。
あっきぃに関しては何も言うことがないらしいです。こちらとしてもほっといて欲しいので助かります。

あなたの収入偏差値は?

さぁ、より年収を高くするにはどうすればいいのか。
診断結果によりますと、cp(支配性向)を高めるといいらしいです。
が、cpは年齢とともに上昇するので、やっぱり放置でいいみたい。てへぺろ。



相性のよいタイプも書いてあります。
総じて真面目な奴がいいみたいですね。まじめキライ。




会社の犬な皆様も診断してワイワイ盛り上がってみてください。
ではでは♪



⇒ 適職診断VCAP


この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。