iOS7がどうなるのか大阪弁で理解しよう!

公開: 2013-06-12 13:05
更新: 2016-04-29 06:02
こんにちは
大阪弁の女の子はかわいいですよね。
話した事とかないですけどね。あっきぃ(@appstars_aki)です。

さてここは東京です。
昨日ミンティアを大量に食べたせいか胃がムカムカするので先ほどコーラを飲みました。

それとあまり関係はないのですが、
iOS7発表されましたね。ですが英語力が皆無なあっきぃさんなどはその手の動画を見ても、「おーかっこいい!かっこい!フーッ!!ホッホウッ!!!」としか感想が言えないので誰か翻訳してくれないかなーっと思うわけです。

出ました。

大阪弁バージョンのiOS7の紹介動画が。

いやーアップルさんは仕事が早いなーーーっ
(※アップルはやってません

作ってくれたのは自称大阪弁トランスレーター うっくんさん(@HIRO_YUKI_)。
最後の方のテンションが素晴らしいです。バチコーン。

「iOS7は今まででいっちゃんでかいアップデートや。さて、なにが変わったんかしっかり勉強しよか。大阪弁でな。」

と、うっくんさん(@HIRO_YUKI_)。

「誰だよ」というツッコミはやめて、
似たようなのがまた出たら「うっくんさんか?」と疑うようにしてください。
(この手の動画を結構作ってるみたいです。

ではでは♪

あ、動画おもしろいですし
勉強になるので見てみて下さいな♪

この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。