サカナクション 新曲 「さよならはエモーション」 「蓮の花」を発表 サカナクションはやっぱりApple好き

公開: 2014-11-22 18:52
更新: 2016-04-29 06:02

サカナクションが新曲「さよならはエモーション」と「蓮の花」を発表。
まだ聞いてない方はこちらからどうぞ。



さよならはエモーション



蓮の花



「蓮の花」の方は終始クモ男が傍らにいるのですが、
相変わらず奥が深すぎて意味不明のサカナクション。そんなサカナクションが好きです。





さて、サカナクションと言えば無類のApple好き。
いったいどこに使おうかなーと思いがちなりんごステッカーをギターに貼っちゃうくらい好きです。

好きが止まらなくてMVの中にもApple製品を出してしまうようで、
今回の新曲「蓮の花」の方にも出てました。

サカナクション 新曲 「さよならはエモーション」 「蓮の花」を発表 サカナクションはやっぱりApple好き

形的にiPhone5sの白かしら。



この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。