iPhone6 クールなアルミケース「Solid Bumper」

公開: 2014-12-06 03:30
更新: 2016-04-29 06:02

GILD design産のアルミ削り出しケース
Solid Bumper(ソリッドバンパー)」のiPhone6版が登場

iPhone6 しっかり守れるクールなアルミケース「Solid Bumper」

とってもクール。

そして見た目の割に丈夫らしいです。

iPhone6 しっかり守れるクールなアルミケース「Solid Bumper」

こちらは負荷テストをした結果です。
iPhone6のみだと25キロを超えたあたりで折れ曲がってしまいますが、
Solid Bumper」を装着していれば30キロでも折れ曲がりませんでした。

30キロ以上というか折れるまで負荷テストの結果がないというのは、
32-35キロあたりが限界ということでしょう。あしからず。
(というかこのグラフに違和感を感じる。あれだ縦軸と横軸逆じゃない?そんで25付近で傾きが大きくなるのが正解じゃないの?違う?まぁいいか。)



そんなこんなで耐久性はともかく、
フレームのおかげでiPhoneの周囲が高くなるので
落としときに画面が傷つく可能性は大幅に下げてくれます。


負荷かけたり高いところから落としたりする動画があるので疑り深い方は見てみるとよさげ。

あとストラップが付けられるのはポイント高いです。

iPhone6 しっかり守れるクールなアルミケース「Solid Bumper」

デザインはとっても素敵なので、
オシャレを追求しつつちょっと防御力も上げたいって方へのiPhoneケースって感じです。



⇒ GILDdesign ソリッドバンパー for iPhone6《シルバー》(Amazonへ)



この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。