iOS8.1.2がリリース WiFiの接続不良が解消?

公開: 2014-12-14 01:14
更新: 2016-04-29 06:02

iOS8.1.2がリリースされました。
主なアップデート内容は「購入した着信音が削除されてしまうバグ修正」と「その他のバグ修正」です。

iOS8.1.2がリリース WiFiの接続不具合が解消(した気がする)

その他のバグ修正の詳細はまだ不明ですが、
あっきぃがアップデートしてから2日間ほど使ってみたところ
明らかにWiFiの接続の不具合が解消されていると感じますた。ニャオーン。



iOS8にしてからiOS8.1.1まで

iOS8.1.2がリリース WiFiの接続不具合が解消(した気がする)

このように
「ページを開けません。サーバが見つかりません。知りません。」が連発し、
幾日も明日iPhoneをフリスビーにしてやろうかと枕を濡らす日々が続きました。
(iPhone6+ iOS8.1.1、iPhone5s iOS8以降、iPad Air 2 iOS8.1.1で発生し、iOS7以下のデバイスやPCで接続不良は全く発生していないのでルーターに原因があるとは思えない。)


これが1日に1回以上の頻度で起きていたのですが、
iOS8.1.2にしてからは全く起きてないです。嬉しいです。嬉しいので今から外へ出てスキップをしようかと思いました。
(実際すると変だからしないよ!)



特にアップデートして他のデグレを感じないので、
「とにかくWiFi繋がりにくいのなんとかして!」という方はアップデートした方が良いと思います。
(バックアップ忘れずに!)



ではでは。



=========================

追記 2015-02-12 05:36 それでも治ってない方はこちら

⇒ それでもiOS8のWiFiの接続不良が治らない人へ

=========================



この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。