スタンド、USB、レンズ...マルチ機能のついた厚さ3mmのiPhoneケース「ReadyCase」

公開: 2013-07-10 07:18
更新: 2016-04-29 06:02
今回は多機能でスタイリッシュなiPhoneケースの紹介です。
その名も「ReadyCase」iPhone4&iPhone5のサイズに対応。

いったいどれくらいスタイリッシュで多機能なのか
写真とともに見て行きましょう♪


多機能1「イヤホンが巻けちゃう」

イヤホンって意外とじゃまだったり。
カバンに入れといたら勝手にからまったり、お茶を飲んでまったりしてたり。
ReadyCaseを使えば、本体にこの上なくスタイリッシュに巻けちゃうのです。
ReadyCase - イヤホンが巻けるの


多機能2「USBがついてる」

時代はDropBoxみたいなクラウドストレージだ!
的な感じですがまだまだUSBは必要不可欠。でもUSBってなんだかダサい。
この前渋谷でおでこにUSBを貼りつけて歩いている人を見かけたのですがやっぱりダサい。
しかし、ReadyCaseを使えば本体にこの上なくスタイリッシュに格納する事ができてしまうのです。
ReadyCase - USBがついてるの1
ReadyCase - USBがついてるの2


多機能3「そのUSBがスタンドになる」

誰しも一度はスタンド使いになりたいと思う時期があったはずです。
童心忘れるべからず。ReadyCaseはあなたをすぐさまスタンド使いにしてくれます。しかもスタイリッシュに。
ReadyCase - 幽波紋


多機能4「色々レンズがついてる」

ReadyCaseには素敵な写真をとるためのカメラレンズがついています。
しかも取り外しも簡単でかなりスタイリッシュレンズ。
え?このレンズはどこにしまっておくのかって?
ふふふ♪
ReadyCase - スタイリッシュレンズ
ReadyCase - スタイリッシュレンズ


多機能5「切ったりできる」

ReadyCaseには便利なナイフのようなものがついてきます。
そのためダンボールのテープを切ったり、紐を切ったり、栓をあけることができます。

総じてスタイリッシュです。
ReadyCase - ダンボールが切れる
ReadyCase - ひもが切れる
ReadyCase - ねじが締る
ReadyCase - 栓があく
いかがでしたか。

ReadyCaseは厚さも3mm程しかないため
手に持った感じも全然違和感がないですし、スタイリッシュです。
ReadyCase - 軽い
興味がある人はぜひ購入をご検討ください。
ではでは。

ReadyCase

この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。