iPhoneが割れた!もうだめぽ...ってな人ちょっと待った!それはもしかしたらiPhoneがオシャレに変化するチャンスかも!

公開: 2013-07-18 01:22
更新: 2016-04-29 06:02
iPhoneってば結構落としちゃって割ってしまうなんてことがあるんですよね。
あっきぃ的な主観ですが女性に多いような気がします。
ポケットとかが少ないからかしら。

落として割っちゃった時は
かわいこぶって「割ちゃったー(´;ω;`)」なんて言うのも
あっきぃさん的には大いにアリなので、どんどんやって欲しいですね。

もう少し砕いて
「ワチャターッ!!!!」
って言えば、ちょっとしたカンフーでもマスターした気になれそうですね。


さてさて
そんな割れたiPhoneですが
なんと割れ目を使ってオシャレにする方法が誕生

こちらのツイートを見ちゃってください。
うーむオシャレだ...

割れ目に蛍光ペンを入れ
ヤスリでサッサーするというもの

iPhone5sが出たら買い替えるんだ!と
頑に割れたiPhoneを手放さないそこのあなた。
ちょいとこの方法を試しみるとちょっとなんか急に芸術性に目覚めちゃうかもしれません。

え?
表が割れてる?

ふふw

ではでは♪

この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。