幸せを運ぶダーラヘストのiPhone6/6+用ケース

公開: 2015-01-15 22:50
更新: 2016-04-29 06:02

ダーラヘストが入ったiPhone6/6+用のケースです。

幸せを呼ぶダーラヘストのiPhone6/6+用ケース

ダーラへスト(Dalahäst)とはたまに見る木彫りの馬の奴です。
スウェーデンの伝統工芸品で、元は木製家具の余った部分で子供のおもちゃとして作られたそうデス。
馬の形をしているのは馬が農耕にも運搬にも当時のスウェーデンの人にとっては欠かせない存在だったためです。

幸せを呼ぶダーラヘストのiPhone6/6+用ケース

とっても寒いスウェーデンで育った力強い木と
人の手によって作られたダーラへストは「幸せを運ぶ馬」として愛されています。

(写真は世界一大きなダーラヘスト。「見たことある!」と思ったそこのあなた「あかべこ」と勘違いしていませんか?)

幸せを呼ぶダーラヘストのiPhone6/6+用ケース

ってな感じで縁起がいいお馬さんの模様が入っています。

お馬さんの下には「ダーラへスト」とスウェーデン語で入っています。

側面のラバーはとっても握りやすく、ウッドの種類も豊富なiPhoneケースです。



⇒ MONTAGNE. ウッド 木目調 ダーラナホース iPhone6(Amazonへ)

⇒ MONTAGNE. ウッド 木目調 ダーラナホース iPhone6 Plus(Amazonへ)



この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。