はずれた宝くじには敗者復活戦があります。

公開: 2015-02-19 13:25
更新: 2016-04-29 06:02

どうもみなさん。こんにちは。

創造より破壊が大好きなあっきぃです。


先日宝くじを買ったんです。

43個の好きな数字から6個選ぶだけのロト6ってヤツです。

すぐに抽籤結果を見てもつまらないので、1ヶ月寝かせます。
そうすることで、いつまでもワクワクして不眠症なれるのです。ワクワク。

はずれた宝くじには敗者復活戦があります。

多分当たってるんだろうな〜。ワクワク。




さて、そんなこんなで宝くじの話。

いわゆる「ジャンボ系」の宝くじの話ですが、知っていましたか。



ハズレても敗者復活戦があることに...

はずれた宝くじには敗者復活戦があります。

⇒ ハズレ券の再抽せんについて | 宝くじ公式サイト



前年の9月1日から
その年の8月31日までに抽籤のあった宝くじを対象に敗者復活戦をしてくれます。


毎年8月頃に詳細が発表されます。



ちなみに去年は下4桁一致で、

「電波時計」「マグボトル」「LEDサーチライト」「お米」などが貰えたそうです。



まぁ数億当てる気で望んでいるのですから、
どうしてもショボく感じてしまいますが、ハズレるよりはマシです!



ハズレ券は捨てないでとって置きましょう〜♪



⇒ ハズレ券の再抽せんについて | 宝くじ公式サイト



この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。