Apple Watchに触れる!「東京 WatchKitラボ」が3月16日より開催

公開: 2015-03-10 10:11
更新: 2016-04-29 06:03

どうもこんにちは。あっきぃです。

趣味は読書とスポーツです。嘘です。



朝からこんなメールが

いち早くApple Watchに触れる!「東京 WatchKitラボ」が3月16日より開催!

本文:

Apple史上最もパーソナルな製品に貴社がイノベーションをもたらしてくれることを期待しています。もし、貴社がApple Watch上でテストできる段階まで開発を完了したWatchKit app、Glance、またはnotificationを持っている場合は、本ラボを1日予約いただき、テストしていただくことができます。 東京のラボは2015年の3月16日〜4月30日の期間となります。あなたと、あなたの開発チームのメンバーでiOS Developer Programに登録している方であれば、もう一人連れてくることができます。あなたの開発チームからエンジニア1人とデザイナ1人のお2人で参加することをお勧めします。 座席数は限られています。 参加ご希望の場合はお早めにお申し込みください。
※予約は譲渡禁止です。WatchKitラボについての情報を配布したり、転送したり、複写、露出することも厳禁です。


だそうです。

お申し込みはこちらからです。

(東京のラボは2015年の3月16日〜4月30日)

⇒ Labs - WatchKit - Apple Developer



ある程度開発が完了してないとダメみたい。

Realtimes」のApple Watch版だったらささっと作れる気がするけど。どうしようかなー。一人じゃ寂しいなー。



この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。