発想が新しいスタンドになるiPhoneケース

公開: 2015-04-19 07:28
更新: 2016-04-29 06:03

どうもあっきぃです。

昨日は都内のだだっ広い公園に行きドーム型のポワンポワン弾むところでポワンポワンしてました。

気づけば「ほっぺがやたらプニプニした男の子」や「我が強烈なダンス好きな女の子」、「3階建ての家に住んでいる医者の娘」や「さわやかイケメンオーラただよう男の子」などなどと仲良しなりました。(年齢4-6歳)



幾度となく突っ込んでくる子供達を背負い投げしました。

そうです。コミカルな動きを得意とするあっきぃは子供だけには大人気なのです。

(大学では友達が1人も出来なかったよっ!)



あとこの年齢の奴らがよく「鬼ごっこしよう」と言って来ますが、
やり始めると高確率で全員鬼になるというパンデミックな状態になり収拾がつかないので、鬼ごっこは高学年以上に年齢制限すべきです。




そんなこんなでこんなiPhoneケースを発見しました。

発想が新しいスタンドになるiPhoneケース

一見ただのバンパータイプのiPhoneケースですが、

カシャッと伸ばして、パスッとやるとスタンドになります。新しい。

発想が新しいスタンドになるiPhoneケース

ただ値段も安いですし、なんかレビューも良くなさそうな雰囲気が出てますので購入の際はよく考えましょう。



⇒ iPhone6 4.7インチ 2015年モデル スタンド機能付き メタリック バンパー ケース アルミ アイホン6 カバー スライド式 アイフォン6 フレーム バンパーケース(Amazonへ)



この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。