鳥取県のゆるキャラ「ネギマン」がなんかすごい

公開: 2015-05-18 17:38
更新: 2016-04-29 06:03

鳥取県のおよそゆるくないゆるキャラ「ネギマン」がなんか話題になりそうです。

結構金をかけたであろう動画が4つあるのでまとめて置きます。



ネギマン 第1話

ある日、鳥取県米子市郊外にある弓ヶ浜に突如現れた巨大な白ネギ「ネギマン」。身長4­0mがゆえに歩くだけでも大迷惑。逃げる人々、米子の街の運命はいかに・・・!?





ネギマン 第2話

鳥取県西部に突如として出現した巨大な白ネギ。「なんだあれぁ!?・・・毒ガスよー!­」、辺りに立ち込める煙。自衛隊に攻撃されるネギマン。一体どうなる!?





ネギマン 第3話

真相のカギを握るのは今作から登場の國曳先生。繭の同級生、えみ・哲也と共に島根県松江市を訪れた4人に起こる事態とは!





ネギマン 第4話

米子に現れた巨大生物ネギマンが第3話に続き、島根県の松江に出現!!付喪神「マツエ­・ジョー」との対決!!何のために戦うのか?何を考えているか分からない・・・。ネギ­マンとは一体何者なのか?


結論:
女の子がとってもかわいい。



この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。