StackOverflowがダウンしてしまったら

公開: 2014-02-17 05:30
更新: 2016-04-29 06:03
雪が大量にふったのでアパート階段に雪をつめてすべり台にしました。
下から上までつめたけど正直角度がきつすぎたので3段目くらいからしかすべりませんでした。

早く引っ越したいです。

さて、本日の日本時間の午前4時くらいから1時間ほどStackOverflowがダウンしました。

StackOverflowといえばプログラマなら誰もが見る国民的なサイトです。
プログラマ界のサザエさん的なポジションでしょう。

そんなサザエさんが見れなくなったということで国内&海外のプログラマは

「StackOverflowがOverflowしてるぜ!」


「終わりだ...世界の終わりだ...」


「完全に手が止まった。」


「StackOverflowがOverflowしてるぜ!!!」

などと大騒ぎ。

困ったときはやっぱりGoogle先生。
StackOverflowがダウン
そう。キャッシュです。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:【URL】

↑【URL】に見たいページのURLを入れるか、
cache:【URL】で検索をかければ見れるはずです。
(新しめでキャッシュが存在してないって場合は諦めよう!いえい!)

ではでは。
良いプログラミングライフを♪

この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。