ギークな彼とお近づきになるためにあげときたいプレゼント3種【予算3000円】

公開: 2013-11-16 21:20
更新: 2016-04-29 06:03
別に好きではないけど、なんとなく気になる。
別に気になるわけでもないけど、手駒にしておきたい。
そんな身近でちょろそうなギークな彼に何かプレゼントをあげようなんて心意気。素敵ですね。

まぁそんなテンションなので、そんなにお金かけたくないし、かけちゃったら自分に嫌悪感を抱いてしまうのでないかという恐れから予算は3000円以内で考えてみましょう。3000円なんてあっきぃの高校時代の小遣いですよ。ふふん。


てな感じで3パターンほど紹介します。



・PCクリーナー
オシャレなPCクリーナー
画面をきれいにするためのスプレーとなんか布みたいな奴です。
これもらえるとすごい嬉しいです。でもオシャレなのが良いです。
ってなわけでおすすめは写真の「AM SPRAY」です。色はお任せします。2100円くらいです。

指紋でべたべたなパソコンやらiPhoneの画面がスッキリすれば頭の中もスッキリ、良いコードが書けそうなのだ。




・USBケーブル
オシャレなUSBケーブル
PCとiPhoneをつなぐケーブルとかです。
キラキラ光る奴もいいけど、やっぱりオシャレなのが好きです。
ってなわけでおすすめは写真の「LifeLink」です。現在予約受付中です。
オシャレなUSBケーブル
非常に薄くてかっこいですな。
ただサイトに行っても予約の仕方がわからないので、もう似たような奴でいいです。

iPhoneのケースとかアクセサリーだと好みに合わないと付けたくない。でも付けないと申し訳ない...
なぁーんて変な感じになることの心配がないのが、こういうケーブルとか常時使用するものではない奴なんです。

ケーブルとかってごちゃごちゃカバンの中で絡まったり、地味なものが多かったりするので、シンプルでオシャレな奴はグッときまくります。普段使わないからこそグッとくるのです。




・ちいさめの置物
ドロイド君
デスクに置いてもあまり場所をとらならなそうな置物です。
Apple信者な彼にはドロイド君を。逆にアンドロイドな彼にはドロイド君をあげましょう。

そうです。おすすめは「ドロイド君」です。1000円もしない緑の生物です。

「デスクに小物は置かん」
と堅物そうな彼には執拗にドロイド君をプレゼントしてください。
気づいたら隣の山田のデスクがドロイド君だらけになっていることでしょう。



以上です。
誕生日とか社畜の日なんかにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ではでは。

この記事をシェア
この記事にコメントする
書き込む
あっきぃ(@appstars_aki)
Web、iOSなフリーランサーです。好きなものはお寿司です。でもお寿司は高いので普段は雑草とか拾ったドングリを食べています。お仕事や意味もなく毎月お小遣いをくれる人を探してます。

お仕事の依頼や自分で作ったアプリのレビューを希望しちゃう方はaki@appstars.jpまでご連絡ください。