By Hoshino

0

あなたのパワースポット属性は? パワースポット属性診断

Categories : 占い , 診断

パワースポット属性とは?

繭気(けんき)属性と呼ばれるもので、

人や物、そして場所が元来持っている属性のこと。の5つに分かれます。

パワースポット属性の相性

次の図のような相性になっています。

赤いバツの矢印で結ばれている属性は相性が悪く、
青いマルの矢印で結ばれている、または同じ属性だと相性が良いです。

例えばあなたが「水」属性の場合、
「火」と「地」とは相性が悪く、「空」と「風」と「水」は相性が良いことになります。

パワースポットにもそれぞれ属性があり、それによって自分と相性の良いパワースポット、運気が奪われるような相性の悪いパワースポットに分かれます。

あなたのパワースポット属性を調べてみよう!

(※少し下に自動で計算してくれる入力フォームがあります。)

生年月日と血液型から求めます。

生年月日の各桁を、一桁になるまでに足し、
血液型がAなら1、Bなら2、ABなら3、Oなら4を足し、また一桁になるまで各桁を足し合わせます。

そして数が、1,6の場合は「地」、2,8の場合は「水」、
3,7の場合は「火」、4,9の場合は「風」、5の場合は「空」となります。

例えば、1980年11月04日生まれのO型の人の場合…

1 + 9 + 8 + 0 + 1 + 1 + 0 + 4 = 24

2 + 4 = 6

O型なので4を足して…

6 + 4 = 10

1 + 0 = 1

1となったので…この方は「地」属性となります。

意外とめんどくさいので、

ぱぱっと入力して診断してくれるフォームを作成しました。お試しあれ。

〜生年月日と血液型を入力〜

ここに診断結果が表示されます。

※相性の良い属性、オススメパワースポットなどが診断結果として表示されます。

参考サイト

⇒ ご利益増大!パワースポットとの相性を自分で調べる方法

⇒ 行くと運気が下がる!負のパワースポットと調べ方『繭気属性(けんきぞくせい)』 – NAVER まとめ

⇒ パワースポット!相性で行くと逆効果もある!?自分にぴったりのマイパワースポットを見つけよう!! – NAVER まとめ